直線上に配置

吉井川・河口




               8月29日 シーバス

そろそろ夏も終わりに近づき,夜には秋の気配が感じられるようになりました。秋の夜長には,シーバスのボイルする音が心地いいですね。
吉井川にもそろそろ秋が訪れているかと思い,やってまいりました。
・・・が,ボイルしていません。
先に来ていた少年に話を聞くと,「昨日は激しくボイルがあり,65cmが釣れました。」とのこと。間が悪い・・・

あきらめかけていましたが,ホームページを更新するため(?)に珍しく粘ったところ,交通事故のようにバイトしてきたのが,このシーバスです。
サイズは40cm弱ですが,うれしい秋の贈り物でした。


 タックル  コーストライン63L+トーナメント1000iA Fミノー7cm
                          




Lightな釣行記録へもどる
直線上に配置